中小企業様向けのBCPの策定、安否確認システムなど防災に関するコンサルティングなら株式会社HAF

ブログ

株式会社HAF HOME

ブログお知らせ

1事業所50名以下の事業所20社限定BCP策定2万円〜

1事業所50名以下の事業所20社限定BCP策定2万円〜

BCP低コスト導入プラン

最近さらに災害が頻発しているなか、「BCPを策定したいが外部の専門家に依頼するとコストが凄くかかってしまう」というお声を多数いただくようになりました。

近年では、BCPを策定することによる企業間はもちろん、顧客からの信頼度が高まりつつある中、一部の業種間においてはBCP策定が取引条件になっているところもあります。

 

弊社では、中小企業様を中心に低額でBCPを策定できるプランを多数ご用意しております。

今回は、1事業所あたり従業員50名以下の事業所限定のプランになりますが、費用は2万円〜となっており、BCP作成を外部に依頼すると○十万、○百万とかかってしまうというお悩みを当社が解決いたします。

 

ただ、「安いから質が悪いのではないか?」というご心配もあるかもしれませんが、当社では災害現場を経験した元自衛官が企業様に寄り添った効果的なBCPを作成いたしますのでご安心ください。

そのため、良質なBCPを企業様ごと作成させていただく関係上、月間20社様限定とさせていただきます。

現在も多数のお声をいただいておりますので、BCP作成をご検討の企業様はお早めにお問合せください。

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。